

お久しぶりなのですっ

こばにゃにゃちはー☆

お久しぶりなほたこですっ

近況報告でもっておもって更新なのですが・・・
最近はROはやってないのです・・・;x;

インフルになってしまって、ROしなかったら
なおってもROする元気がなくて
inしようと思ったら、次はなんかエラーで入れなかったりで
調べてもわからず、どうしようかなぁって思ってたら
次はPCが壊れましたww←イマココw

エラーでinできなかったのはきっと壊れる前兆だったんだなぁ・・・((
というわけで、ROにいまinできないのです・・・
一応サブではinできるんだけど狩りできないので入ってません。。しゅん

入れないと思うとちょっと入りたくなるっていう感じだけど
元気には過ごしてるほたこですっw

ひなも元気にご飯こぼしたりしてくれてますb

というわけで、近況報告でしたーーー!!

皆様も元気にすごしてくださいね♪

まったねー☆

わぁい♪


こばにゃにゃちはーーーヾ(*´∀`*)ノ

いろんな人が元気なさそうだからって会いにきてくれてうれしかったほたこです(*´∀`*)
でも、風邪気味だよヽ(`Д´)ノ
だるだるーーーー・・・
でも、元気です(*´∀`*)www

2016012901.png

チャバネとTWOにいったらアクセでたりーーー
緑チップでした!
緑チップあんまりでてなかったのに、最近追い上げてきてるなぁ・・・ぶーーーー

みりあちゃんがゲストつれて遊びにきてくれたり!!

2016012902.png

前のギルドでお世話になった方です♪
RAGホーダイでinしたみたいで3人でリハビリGHMDにもいってきたよー☆ミ

全滅しちゃったけどね・゚・(ノω;`)・゚・
次回またリベンジしたいな!!!

ひなたちともGHMDにいったりーーー!!
さっきはあねらさんとみりあちゃんともいってきた!

2016012903.png

あねらさんがアドラでライスとかすぐ終わっちゃうからSS撮るの忘れちゃったので、お話してるときのSSだけどw
やっぱりアドラってすごいなぁ

雑談してて、みりあちゃんが幸運時空速度3がほしいって事で

2016012904.png

時空かんかんたいむーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

いつもどおりに30足準備しまして、+5に挑戦♪

2016012905.png

いい気がする(`・∀・´)
この調子で+6だーーーー♪♪

2016012906.png

やればできるホルグレン(*´∀`*)

+7もいっぱいできるかな♪わくわく♪









2016012907.png

もっとできてもよかったんだよ・・・?
まぁ、期待値より上だからよしとしよ・・・

次はエンチャントーーーー!!

2016012908.png

よろしくおねがいしまーーーーす!!


2016012909.png

ヾ(*´∀`*)ノ
一段階目はいつも調子がいい気がするけどw
次だつぎーーー♪



2016012910.png

3足、2段階目成功(*´∀`*)

よし、らすとーーーーーー♪♪







2016012911.png

終了ーーーーー!!!!
1足目で成功したので、みりあちゃん用幸運時空速度3ができあがりましたーーーwww

って、残り2足どうするよ・・・・・?
中途半端だし、とりあえずエンチャしちゃおーーーーーーー!!!!


2016012912.png

結果、一足お亡くなりになって
2足、幸運時空速度3ができあがりました(*´∀`*)

1足はみりあちゃんに渡す用なので、もう1足は露店に並べ・・・・てたんだけど
ブログ書いてる間に売れてるーーーー!?

誰かわかんないけど、お買い上げありがとうございました(*´∀`*)w

というわけで、みりあちゃん引き取りにきてねーww
お小遣いが増えてうまうまなほたこでした(*´∀`*)w

4段階目挑戦用はまたたまったらがんばろ!!

ほかにも、生体に連れて行ってもらったり(上手にできなくてしょんぼり。。)
弟や兄のレベル上げ手伝ったり(ウェルスで手伝ったらPアームでてうまうま!)
なんだかんだと、遊んでもらえてうれしいほたるんでした♪

ランキング参加中♪ポチってくれたらうれしいなっヾ(*´∀`*)ノ
banya--.png





ころんころん・・・・


こにゃにゃちはー☆ミ

2016012801.png

またGHMDでころんしちゃったほたるんです。。
りんくんを連れていって、起こしてクリアできるんだけど必ず一回はころん・・・

最近ちょっとお疲れ気味(つ□`。q)
でも、日課のGHMDは行かなきゃって思ってつい行っちゃうんだけどころん・・

みんなでいくときだけだから、ほかの人に迷惑かけないからいいか・・・な?

ひなちゃんがカラオケに連れていってくれて、わいわい騒いで

おにぎりこぼすところを目撃したり

楽しく過ごせたのですっ!(*´∀`*)

本体の調子が悪いからか、PCの調子も悪いしっ!ww
はやく元気になろーーーーっと

今日はころばないぞーーーーー!!おーーーー!!(`・∀・´)
今日も一日がんばろー!!!




ランキング参加中♪ポチってくれたらうれしいなっヾ(*´∀`*)ノ
banya--.png


しょんぼり・・・


こばにゃにゃちはー☆ミヾ(*´∀`*)ノ

2016012503.png

SCのページ切り替えるの忘れてて、ころんしたほたるんです(つ□`。q)
しょんぼりしながら行くとこういうミスが増えちゃうからだめですねっ!!

2016012504.png

りんくんを急遽連れて行って、起こせたので無事にクリアはできたんですが。。
むぅ・・・ちゃんとがんばろーーー!!!

今日はちゃんとクリアできたんだけどね(*´∀`*)

でも、ひなとTWOいったときにも忘れ物しちゃったし。。
無形盾もボス盾もなにももっていかなかった\(^ω^)/

石化聖書だけもっていってましたw

2016012506.png

それでもクリアできたから、いいのですーー!!
次は気をつけよう!うんっ!!
ひなとGHMDもいったりー

2016012507.png

一人でTWOもいったりーーー

2016012508.png

いったあとに、なんで明日行かなかったんだろう・・・!!!
ドロップupくるんだよね・・・?ひなと行った時に、そんな話をしてたのに
忘れて修羅でソロるおばかさんでした(´;ω;`)

あねらさんとフェンサラにもいったりして

2016012505.png

あねらさんに褒められたの(*´д`*)

っというわけで、元気に過ごしていきましょーーー☆彡
みんなにいいことありますよーに♪

ランキング参加中♪ポチってくれたらうれしいなっヾ(*´∀`*)ノ
banya--.png

復帰ラッシュー?

こばにゃにゃちはー☆ヾ(*´∀`*)ノ

2016012301.png

最近リアル知り合い復帰ラッシュ?なのかっていってもリアル弟と兄なんですが!!
復帰して、キャラつくるお手伝いばっかりしてました(*´∀`*)
わたしがこっちの鯖にいるので、移住ですねー・・w
ほかにもリアル友人が移住してきてたり、なんか私が移住してきたからなのは間違いないから
ちょっと申し訳なく思っちゃったり・・・・
でも、仕方ないですねw

そんな感じでお手伝いしつつ、日課も行きつつって感じで過ごしてます!
2016012305.png
2016012304.png

皿くんでビオモルクリアさせとこーって思って、つれていったらサバキャンしちゃって
結局一人でクリア。。。
オーラなのに一人じゃ意味ないよーーー・゚・(ノω;`)

たまり場に戻ったら、お友達がいて

2016012302.png

食べられる!?
おいしく食べてもらわなきゃ(*ノωノ)

2016012306.png

あねらさんと女子トークしたり(*´∀`*)
楽しかったです(*ノωノ)ポッ
またお話しよーーーね♪


ランキング参加中♪ポチってくれたらうれしいなっヾ(*´∀`*)ノ
banya--.png


プロフィール

ほたこ

Author:ほたこ
☆Alvitr鯖でまったりやってます

☆ひっそりダラダラと日常を書いてます!
☆たまに脱線して子供のことも書いちゃってますw

☆このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
